« 久しぶりの・・・。 | トップページ | 大丈夫かな・・・。 »

衝撃的。

ここ数日・・・マスコミを騒がしてる『セクハラヤジ』。

どうしても・・・
パッと見て・・・『セクハラやじ』と読んでしまう・・・bearing

それにしても、情けないなぁ・・・。

小学生だって・・・
学級会で、発言者以外の子が何か言えば・・・
先生に・・・
『何か言いたいなら手を挙げて』って、怒られる。

『悪いことをした人は名乗りでて、ちゃんと相手に謝りなさい』って・・・
言われる。

内容も情けないけど・・・
それ以前の問題だよ・・・まったく。

オトナが、これだもん・・・。
ホント・・・情けない・・・bearing



サッカーsoccerW杯の・・・
日本vsギリシャ戦の日。

『1限、どうしても出なければならない授業だ・・・』と言い・・・
仕方なく、試合開始30分してから家を出た息子くん。

玄関でも・・・往生際悪く・・・
『空気、読んで休講にしろよ・・・dash
『なんで、よりによってこの授業なんだよ・・・think』とブツブツ文句。

余りに後ろ髪を引かれてる様子に・・・
思わず、『taurusドナドナド~ナ、ド~ナ~notes』と歌って・・・送り出した。


日曜日・・・
漢検2級を受験しに。

会場までbicycleで行こうと思ってたのに・・・生憎の雨rain

バスという手もあったけど・・・
歩いて行けばいいや・・・と・・・
相当な速足で歩いて30分。

会場にギリギリに着いた上に汗だくsweat01sweat01

すぐに解答用紙に名前などを記入し始めたけど・・・

マークシート部分があり・・・

細かすぎて・・・しかも印刷の色がサーモンピンクで・・・
最近、老眼気味の私には、何が何だか・・・見えない~bearing

記入の仕方の説明などが続く中・・・

おもむろにコンタクトケースを取り出し・・・レンズを外し眼鏡に。
(遠くや外ではコンタクトレンズの方が楽だけど、眼鏡の度を弱く作ってあるせいか、細かい字や近くを見るときは眼鏡のほうが楽・・・coldsweats01

学生の頃には考えられなかったけど・・・
敵は・・・
テストの『問題』じゃなくて・・・『老眼』という衝撃事実coldsweats01

1時間のテスト時間・・・
見直しも含めて30分位で終わってしまい・・・

今度は、汗を搔いたカラダが・・・
クーラーで冷えて、寒くて、寒くて・・・sweat01

内心・・・
『風邪引く前に、早く室外に出してぇ~』と・・・思ってた。

歳取ると・・・
気温に順応するのも・・・難しくなる・・・coldsweats01



同じ日曜日・・・
アウェーの試合の荷物当番だった息子くん・・・。

雨で濡れた色んな道具を洗ってベランダに干しておいてあげた・・・。

Dsc06728
その中の、ビブス、15枚くらい??
臭くなる前に洗濯しちゃえ~と・・・。

これだけ干すと・・・圧巻。

私、陰のマネージャー??(*^m^)
(え?年齢制限あり??) キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ





以前から・・・
調子悪い6年目の洗濯機・・・。

そろそろ、買い替えを考えようと・・・

量販店に下見に。

店員さんを捕まえ・・・
各社の洗濯機の特徴やら、何やらを・・・聞き取り。

そこで衝撃事実発覚w(゚o゚)w

『洗濯機って、1日1回回して、7年持つと言う計算で作ってる』らしい・・・。

えぇ~~~っ??!!(゚ロ゚屮)屮
じゃぁ・・・私みたいに1日に3回くらい回すと・・・
単純計算で・・・3年持てばありがたいってこと??


そもそも・・・
洗濯、1日1回で計算って??
みんな、それで事足りてるの??
私、洗濯しすぎ??coldsweats01

なぜか・・・ビミョーに凹んだsweat02


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

焼き立てを粗熱をとったら即冷凍。
毎朝、ダンナ様と息子くん、1個ずつパンを持参するのが習慣に。

実験的に・・・

抹茶パン、ホワイトチョコバージョンとあんこバージョンの2種類。

どちらも、OKだそうです・・・bleah

Dsc06729


妹が遊びに来たのでランチ用に・・・イングリッシュマフィンを。

Dsc06731
サラダ菜・焼いたベーコン・チーズ入りオムレツを挟んで、サンドにして・・・
出したけど・・・

おしゃべりに夢中で・・・
写真、撮り忘れたhappy02





この夏の『おもてなし』、マイブーム。
お店で、試飲したのをきっかけに。

カレルチャペック(クリックでHPへairplane)の水出しオレンジティを・・・
炭酸水(無糖)で、出して・・・。

さっぱりして、ちょっとおしゃれnote

Dsc06734_2ペットボトルにTEA BAGを入れて5時間程度、冷蔵庫に入れておくだけ・・・。

飲み終わった後、ここのTEA BAGは、布製なので、分別のために引っ張り出しても破けない・・・。









★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最後に・・・目の保養sign02

息子くんにとっての神様・・・。
  Dsc06727
写真集的自伝。

なんで2冊かっていうと・・・

片方は・・・最近出たばかりの日本語バージョン。

もう片方は・・・探してやっと手に入れられた・・・原語(英語)バージョン。


こう見てもわかりにくいけど・・・
手に持つと・・・
洋書の方の製本がビミョーに雑で・・・
息子くん一言・・・『海外クオリティーだね』とbleah

確かに・・・。

|

« 久しぶりの・・・。 | トップページ | 大丈夫かな・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もですよ~ セクハラオヤジと。 字面がねcoldsweats01
ほんっとに情けないですよね。
小学生だって大切な話し合いの時に、騒いだり発言してる相手にヤジなんてダメなことくらいわかってますよね。
もちろんウソついたらダメなことも。
ギリシャ戦の朝、息子くんそりゃあ後ろ髪引かれちゃいますよねcoldsweats01
aiさんのドナドナに見送られて泣く泣く出動したんですね( ´艸`)プププ
息子くんの反応は…? なんとなく見えますが(*^m^)
漢検お疲れ様でしたcafe
すご~~くよくわかります。
あたしもかなり目はキテるのでcoldsweats01
マークシートなんてすっごい険しい顔して見ちゃいそうですcoldsweats01
そんなところに敵がいたとは。。。
ビブス15枚!! なんだかとても気持ちのいい光景ですhappy01
aiさんのほし方もまた気持ちがいい( ´艸`)プププ
カレルチャペック、水出しなんですねぇ~ すっごい便利happy01
夏にいいですねぇ~

投稿: ところん | 2014年6月24日 (火) 17時39分

ホントホント セクハラオヤジですよ
まぁ発言はたいしたことたいと言えばないのですが
あの場で言うとは 人として、どうなの?
しかも何度もマイク向けられて一度目に
謝罪すればまだしも、3~4回もしらばっくれて…
んーやっぱり人として…ですよね。

家の洗濯機15年くらいは使ってます。
まぁ1日1回で乾燥機など付いてません。
最近は毎日しないですんでますしcoldsweats02
昔に比べて寿命が早いらしいですよね
家にある家電 ほとんど10年以上かも…です。

投稿: まーみん | 2014年6月24日 (火) 19時58分

aiさん こんばんはhappy01
 同じくついセクハラオヤジと読んでしまってます~smilesweat02
 にしてもほんまアホちゃう~~!を連発しながらニュース
 見てます。ヤジはもちろんのこと、その後カメラの前で
 堂々と「言っていない、私ではない」って嘘をつく。
 このお人終わりましたねgawk

 漢検お疲れさまでした^^雨で暑かったり寒かったり
 見えにくかったり大変でしたねcoldsweats01
 私もeyeglassナシでは全然ダメですsweat01結果楽しみですね。
 私もaiさん見習って勉強すすめないとcoldsweats01

 洗濯機そうなんですか??年数より使用回数とはsweat01
 うちのは何年やろか…。
 
 明日のコロンビア戦、一緒に応援しましょねrock
 息子君は見れるのかな?
 

投稿: Shana | 2014年6月24日 (火) 23時05分

セクハラヤジ~ 私も同じくです。
最近 老眼を含め 目の調子がイマイチで
思い込みで読むこと増えていますcoldsweats02
漢検、お疲れ様でした。
雨で~~ 暑く寒い 
我がことのように想像がつく。
私最近老眼に加え更年期でホッとフラッシュまで┐(´-`)┌
30分で終わったってことは結果期待できそうですねhappy01
洗濯機ってそうなんですか~wobbly
毎日1回でも10年は持つのかと思ってたんだけど… aiさん1日3回  フフフッ 多いかも(*^m^)
私は、日に1回週末は2~3回のこともあるかな。
サッカー残念でしたね(´・ω・`)ショボーン

投稿: cocomama | 2014年6月25日 (水) 11時08分

なんだか都議のレベルが低いなぁと思いました。
どっちも。
ちゃんと本題で争って欲しいですよね。

息子くん、今朝のサッカーの試合は観れましたか?
なんだか格が違いましたね。

最近、壊れやすいと思ってましたが、
メーカーは計算して生産しているってことですね。

カレルチャペックのこと、知らなかったthink
炭酸水で割ると、
さっぱりとして夏場にぴったりで喜ばれそうですね。

投稿: ひよこ豆 | 2014年6月25日 (水) 12時05分

soccerところんさん、こんにちは。soccer

やっぱり、読んじゃいますよね?
意味的にも・・・( ´艸`)プププ
もう~、情けないの一言ですね。セクハラとかいう以前に、あれって議会じゃないですよね~。以前から国会とかも気になってたんですがとてもじゃないけど、他人の話を聞くっていう環境じゃないですもんね。

しかも、自分でヤジをとばしておいて、最初はシラを切ろうとして・・・自分の行動に責任すら持てないのか?と情けなくなりました。

ドナドナ歌ったら・・・
呆れながら行っちゃいました。ところんさんの想像通りですよね?きっと・・・。

目、想像以上に来てましたcrying
もともとが、すごい近眼なので大丈夫だと思ってたんですが・・・確実に老化してますねsweat02

ビブス・・・これだけ干したら、どうしても写真を撮りたくなっちゃいました。大家族の気分です(笑)

カレルチャペックの紅茶は、イラストも可愛くて大好きなんです。水出しだから炭酸水でも、すぐに出るし、夏にはぴったりですconfident

投稿: ai | 2014年6月25日 (水) 13時12分

soccerまーみんさん、こんにちは。soccer

頭の中に『セクハラおやじ』っていうのがあるから、そう読んじゃうのかもしれないですよね( ´艸`)プププ
これだけ、企業や学校ではコンプライアンスが叫ばれて、みんな気を付けてるのに・・・内容があまりに粗末でびっくりでした。しかもねぇ・・・自分でやった行動には責任持ってほしいですよね。
ほんと、情けないって思います。

昔は電化製品って10年・・・って思ってましたよね?確かに結婚して、すぐに洗濯機は10年以上使いました。
電化製品は、どんどん機能が多岐にわたるようになってかえって、耐用年数は減ってるように思います。
どこで手を打つか・・・ただいま考え中です。

投稿: ai | 2014年6月25日 (水) 13時17分

やっぱりaiさんのブログは落ち着くな〜
『うんうん』って納得したり
『へ〜そうなんだ〜』と感心したり
なんかお家に帰ってきたようなホッとした気持ちになります。

漢検お疲れ様でした!
英語.漢字が苦手な私にとっては本当に凄いな〜って思います。
しかも実行に移すところ!
私も『アレやってみたいなコレやってみたいな』ってあるけどいつも思うだけで…
それじゃ意味ないですよね(^_^;)
だから本当に凄いなって思います。
aiさんカッコイイです!

それと洗濯機、ウチも1日2回まわします。
最近脱水が異様にガタガタ言うんですよね。
7年くらい使ってて『まだまだ頑張れ〜』って思ってたのですが、そろそろ限界なんですかね(^_^;)?
壊れてからでは困るので買い替えも考えたほうがいいのかな。

『セクハラおヤジ』もう低レベル過ぎて情けないというかなんというか…
だけどそんな低レベルな言葉に同じ女性として傷つきました。なんか悲しいです。

aiさん、いうもホッとした一時をありがとうございます☆

投稿: マスミ | 2014年6月25日 (水) 13時20分

soccerShanaさん、こんにちは。soccer

朝から、コロンビア戦を見て・・・すっかり、モチベーションが下がってしまいました。
息子も、今日は観戦してから、学校に向かいました。
残念っていうより・・・当たり前の結果でしたね。『名前』だけで、全然機能してない選手を使い続け・・・交代も戦略もめちゃくちゃ。『やらなきゃいけない選手』がしっかり結果を出してる国が勝ち進んでるし・・・。

『セクハラおやじ』って・・・いっそのこと書いちゃえばいいのに~って思っちゃいますsmile
そしたら、侮辱した女性たちの気持ちが少しはわかるでしょうから・・・(笑)
ホントに情けないですよね~。

漢検、ホントにテストよりほかのことが気になっちゃって・・・(笑)
目の老化には、我ながらびっくりでしたよ・・・。基本コンタクト入れてるのですが、眼鏡、持参してよかったです。
結果は・・・おそらく大丈夫かと・・・思います。次は準1級を目指そうと思いますwink

投稿: ai | 2014年6月25日 (水) 13時26分

soccercocomamaさん、こんにちは。soccer

目、思っていた以上に老化が進んでて・・・びっくりでした。
そうそう・・・ホントにテスト以外に気を取られることばかりで・・・歳にはかないませんね(笑)
ホットフラッシュって、辛いって聞きます。お大事にしてくださいね。
『セクハラおやじ』は、きっと、頭の中にそういう思いがあるからそう、、読んじゃうんでしょうね。
もう・・・情けなさすぎて、言葉失います。

電化製品って、10年くらいが寿命だと思ってたんです。そしたら、最近は機能が多岐にわたってるせいか、短くなってるんですって・・・。
私、やっぱり洗濯回数多いんですねcoldsweats01
大体、夜1回、朝2回くらい回します。もちろん、1日2回の日もありますけど・・・。

サッカーは、まぁ、予想の通りな感じでした。
うちは、シビアな評論家がいますので・・・結構、クールに見てました。でも・・・朝からあれだけぼこぼこにされた試合観ちゃうと1日、テンション上がりませんね・・・bearing

投稿: ai | 2014年6月25日 (水) 13時38分

soccerひよこ豆さん、こんにちは。soccer

都議だけじゃなくて、国会もそういう意味ではレベル低いですよね・・・。がっかりすることがよくあります。
オトナとして子供の見本になるように・・・日本として海外に向けて恥ずかしくないように、行動してほしいなって思ってます。

はい、今朝は息子も観戦してから、苦笑いを残して(笑)出て行きました。格もそうですが、結局『やらなきゃいけない選手』がちゃんと活躍してる国が勝ち残ってると思います。

電化製品は、どんどん機能が複雑化してるので耐用年数が短くなってるんだそうです。
いいんだか、悪いんだか・・・って感じですよね。

カレルチャペックの紅茶はイラストも可愛いのでpresentにも喜ばれます。水出しを炭酸水で・・・って・・・目から鱗でしたconfident

投稿: ai | 2014年6月25日 (水) 13時45分

soccerマスミさん、こんにちは。soccer

ホッとするなんて・・・すごく嬉しい褒め言葉をありがとうございます。
多分、お喋りなんですよね・・・頭の中に思ってることをしまっておけなくて・・・ついつい・・・ダラダラと(笑)
でも、そんなふうに言ってもらえるなんて、ホントに嬉しいですnote

漢検は、以前から受けたいなって思ってたんです。子育てがひと段落して、やっと重い腰をあげたので・・・そんな凄いものじゃないですよwink
マスミさんみたいに小さいおこさんが2人もいて、お仕事も復活されて・・・それだけで、私は尊敬です。

洗濯機、1日1回で7年って・・・ちょっとショックじゃないですか?そもそも電化製品て10年は持つものだと思ってたので・・・衝撃でした。うちも壊れてからでは遅いので・・・思い切って買い替えかな・・・って思ってます。

『セクハラやじ』ですが、ホントに低レベルですよね。私の周りには、不妊の治療で苦しんでやっと、お子さんを授かったという方が何人もいるんです。だから、ああいう言葉は、ホントに憤りを感じます。息子に聞いたら、『あんなこと言うこと自体、どうかしてる。しかも逃げるとか、ありえない』と言ってたので、少しだけ、安心しましたconfident

投稿: ai | 2014年6月25日 (水) 14時04分

ほんとにねぇ。まず常識とかマナーを身につけて欲しいって思っちゃいました。
人を傷つける言葉を平気で言って、しかも何が問題なのか全然分かってない感じで、こんな人たちが政策を決めるなんて、怖いですよねsweat02
洗濯機、7年というのも短すぎると思うけど、1日1回なんて無理!!
シーツや毛布を洗う時もあるし、子どもが試合に行ったり、週末に学校のものを持って帰ったりしたら、1回じゃ洗いきれないですよねぇ。
次々買い替えるなんてもったいないから、もっと長持ちするものを作ってほしいなthink
漢検お疲れ様でした。2級って結構難しいんじゃないですか?
うちの娘もこの前学校で受けていました。
私も頭の体操をするために、勉強だけしてみようかなcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2014年6月25日 (水) 15時02分

こんにちは〜aiさん(o^^o)
漢検、お疲れさまでしたsign03
aiさんなら、2級は余裕なのでは…?
とりあえずのとっかかり、ってことかしらscissors
目指すは1級?ん?何級まであるの?国語の講師してたくせに知らない…coldsweats01
奇遇ですね!洗濯機!我が家もついに調子が悪くなり、梅雨前ギリギリセーフで買い換えたところです!
我が家は3日に2回ぐらいの使用頻度でしたけど、結局、7、8年だったかな〜。
まだ使えば使えたんですけど、梅雨時期&ボーナス時期ってことで買い換えちゃいましたheart04
ちなみに我が家は縦型のPanasonic泡洗浄7kgにしました〜shine
あ、おまけ。
うちの旦那さんも水出しのパイナップルティー気に入ってくれましたよbar

投稿: 杏子 | 2014年6月25日 (水) 17時18分

soccerイルカねこさん、こんばんは。soccer

そうですよね・・・『常識』!品性、マナー・・・なんていうのかしら?まずは、オトナとして、自分の行動に責任を持ってほしいですよね。それもできないような人たちが、都民の上に立ってるのかと思ったら・・・情けないですよね・・・。

そうそう!そうなんですよぉ~。
練習着とか、それに付随するものは臭くて、とてもじゃないけど、他の物と一緒に洗えないし・・・。家族のシーツやまくらカバーなどを順番に洗ってると、結局毎日2回、3回って洗濯しちゃうんですよね。
高額なものだし、しょっちゅう取り替えるのが大変なものだからこそ、壊れにくく作ってほしいなって思ってしまいます。

高校生にとっては、2級は難しいと思います。娘さん、国語得意なんですものね・・・。
私は、知ってる漢字を反射的に思い出す能力の衰えを知って愕然としました(笑)ボケ防止に、続けて上級を目指そうと思ってます。

投稿: ai | 2014年6月25日 (水) 20時09分

soccer杏子さん、こんばんは。soccer

お久しぶりです!コメありがとうございますconfident

息子の大学受験の問題を見ていて、『漢字なら、まだ行けるかも?』って思って、とりあえず2級にチャレンジです。
余裕ではないけど、もともと得意なので、合格はしてると思います。ただねぇ・・・この年になったら、反射的に思い出すっていう動作が衰えてるんですよ。びっくりするくらい(笑)
知ってる漢字を思い出すのに時間が掛かったり、度忘れしてどうにも思い出せなかったり。
だから、その訓練にためにも1級まで目指そうと思ってます。ちなみに準1級になると、とたんに知らない漢字ばかりになるみたいですcoldsweats01

洗濯機・・・買い替えるのは面倒だけど、洗濯回数が多い我が家にとっては、壊れてからじゃ遅いので・・・買い替えを考えてます。
うちは、縦型は、洗濯ものを取り出すのが面倒なのと、乾燥機は絶対に必要なのでドラム式にするつもりです。

パイナップルティー、ご主人が気に入ってくれてよかったですね。炭酸で出したアイスティーを出すとお客さんたちにとっても喜ばれますnote

投稿: ai | 2014年6月25日 (水) 20時15分


こんばんは、漢検試験受けたんですね。

私も最近老眼で、メガネ持ち歩いています。[coldsweats01

どうにか視力回復の方法ってないですかね。

投稿: OZママ | 2014年6月25日 (水) 23時33分

aiさん♪
セクハラオヤジ。。。
私も同じく(笑)
議会にはヤジが当たり前のように
飛び交ってますよね。。。
ほんと。。。あんたたちは小学生か?と言いたい!
日本を良い国にしようと考えている政治家が
いったいどのくらいいるのか。。。
自分のことしか考えてないから
国自体がどんどん最悪の状況に向かってる。。。
はぁ。。。怒りを通り越して
ほんと溜息しか出てこないです。

漢検お疲れ様~
老眼ね~~
認めたくないけど身体は正直よね(笑)
嫌になっちゃうよね^^;

カラフルなビブス~
干し方もaiさんらしい( ´艸`)
等間隔に洗濯ばさみ。。。
なんだか可愛いheart04

抹茶パンもマフィンも
めっちゃ美味しそうヽ(´▽`)/タベタイ


投稿: adamas | 2014年6月26日 (木) 10時55分

soccerozママさん、こんにちは。soccer

はい、漢検受けてみました。
元々、漢字には自信があったのですが・・・歳のせいか、反射的に思い出すのが難しくなってることを知って愕然としました。
勉強するうちに、その感覚を取り戻してきたので、ボケ防止に続けようかな?って思ってます(笑)
私は、レンズの補助用に作った近眼用の眼鏡で済んでますが・・・。
回復の方法があったら、私も知りたいです。そろそろ、レンズも老眼用にしないとなのかな?なんて・・・思ってます。

投稿: ai | 2014年6月26日 (木) 16時27分

socceradamasさん、こんにちは。soccer

やっぱり、そう読んじゃいますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
意味的にも・・・。
ホントに・・・税金で食べてるんだから、真摯に取り組んでほしいですよね。
小学生だって、もっとまともな話し合いすると思います。
大体、『議会の華と言われるヤジもある』とかいうこと自体、私には理解できないです。
投票しようにも、まともな政治家がいないですよねsweat02
お金儲けには、長けてる人ばかりで・・・。

目も記憶力も・・・そして、体温調節も。
兎に角、認めたくないけど、確実に老化が・・・crying
あとは、どうやってここで食い止めるか?って感じですよね。

ふふふ・・・
洗濯ものの干し方、私っぽいですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
普段から、色別だったり、整列させたり・・・(笑)
等間隔の洗濯ばさみは、私の好物なんです。洗濯ばさみの色も白って、決めてます(*^m^)

投稿: ai | 2014年6月26日 (木) 16時33分

そうそうついセクハラおやじって読んじゃう(*^m^)
そして、出てきたらおやじのイメージよりも若くて勝手に驚いちゃった(笑)
ほーんと子供の方がもっとちゃんと謝れますよね。
漢検お疲れさまでした。
眼鏡持ってて良かったですね。
それがないと始まらないのに良く会社に持って行くの忘れて仕事にならないときが何度かありました^^;
洗濯機は今や一日に一回も回さない日もありますよぉ。
そのペースだと新品から3年なんて・・
もう少しなんとかして欲しいですね。
炭酸水で水出しの紅茶はおいしそうですね!
最近水出し紅茶にハマってるので是非試してみたいです。

投稿: くんきん | 2014年6月26日 (木) 21時58分

こんばんは。

セクハラヤジの話題は気になっています。
発言内容ももちろんなのですが、そもそも厳正なはずの議会の場でヤジってどういうことよ、といつも思ってしまいます。国会でも同じですね。人の話はちゃんと聞くって幼稚園から綿々と教えられているはずなのに、政治家って人たちは…、とがっかりしますね。

ところで、洗濯機はそういうことであれば、私が単身赴任用に今回買ったものは向こう24年くらい持ちそうです(笑)

投稿: いかさま | 2014年6月27日 (金) 00時29分

soccerくんきんさん、こんにちは。soccer

良かった・・・そうやって読んじゃうの、私だけじゃなくて・・・(*^m^)
そうそう、出てきた議員が、意外に若くて、びっくりしましたよね。『え?この歳でもこんなこと言うんだ・・・』ってcoldsweats01

まだ、老眼用の眼鏡というわけじゃないのですが・・・ホントに持っててよかったです。
あんなに見づらいとは・・・結構ショックでした。
仕事に忘れちゃったら、その日一日、辛そうですね。

洗濯機、耐用年数じゃなくて回す回数が基本って、知らなかったです。
それにしても、日本って優秀な技術があるんだから、もう少し丈夫に作ってほしいです。

炭酸水で水出し紅茶、皆さんに『おしゃれ~』って好評なのでぜひやってみてくださいね。

投稿: ai | 2014年6月27日 (金) 12時59分

soccerいかさまさん、こんにちは。soccer

私も同感です。
こんな低レベルなセクハラなセリフを未だ言う人がいるのも驚きでしたが・・・
国会中継を見たりすると、ヤジはとぶわ、寝てるは・・・ひどいなぁって思います。
ホントに・・・そうですよね。幼稚園生の頃から、『人のお話はちゃんと聞きましょう』って・・・習ってきましたよね。無駄話してたら、怒られたのに・・・。おかしいですよね。

ふふふ・・・
24年も安泰??羨ましい限りです・・・。
お借りしに、行きたいくらいです(笑)

投稿: ai | 2014年6月27日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280659/56591896

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃的。:

« 久しぶりの・・・。 | トップページ | 大丈夫かな・・・。 »