« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

19。

前回の更新がいつだったのやら・・・って言うくらいのご無沙汰coldsweats01

ま、いいか・・・。



先日の息子くんの買物のレシート・・・。
Dsc06828


えっ?
10万円札・・・出した・・・??!!(゚ロ゚屮)屮

買ったものは、超庶民的なのに、なんだかセレブなレシート( ´艸`)プププ

息子くん一言・・・
『お釣り、もらったとき、99000円、足りませんって言えばよかったな・・・。』

確かに・・・confident

ちなみに、買い物場所は・・・
キャンパス内の○ミマ。



そんな息子くん・・・
教習所rvcarの入校手続きをしたまま、なかなか通いだせずにいたけど・・・

やっと、滑り出し。


家、自動車学校、部活の為に大学を・・・
ちょこまか、行ったり来たり・・・。
何だか目まぐるしい・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



そんな合間に・・・
私は、相変わらず・・・ちまちまと・・・

蒸しパン作ったり・・・
Dsc06829
●レーズン入り。



パン焼いたり・・・。

Dsc06826
●ハム&コーン
●チョコ&くるみ




毎週日曜日に、息子くんの大学のグラウンドで・・・
小学生たちを集めたサッカーsoccerスクールが行われていて・・・(主催は、大学とは無関係。)

毎週、サッカー部の部員から希望者が先着順で、アシスタントコーチに。
2時間弱で3000円貰えるおいしいバイトgood

息子くんも時々、参加。

先日・・・
『小学生とサッカーsoccerやるの、どう?』と聞くと・・・

『小学生、容赦ないし、自由すぎ』と・・・苦笑い。

『ふぅん・・・。でも、あなたたちだって、相当自由だったわよ・・・』と言うと・・・

『ま、そうだけどさ。俺、今日なんて、アホっぽいって言われたし。』

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
『小学生の目は、やっぱり正直だねぇ・・・。』
それにしても・・・小学生に『アホ』って言われる大学生・・・。
笑い止まんない・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


そんなふうに、日々いろんなことが身の回りで起きてる息子くん・・・
25日が19回目の誕生日。

びっくりするよねぇ・・・19coldsweats01
大っきくなったもんだ・・・(^-^;

で、ちょっと早いけど今日、お誕生日パーティーbirthday

息子くんのリクエストに応えて・・・
『抹茶ロール』を。

中のクリームは、抹茶カスタード&ホイップクリームの2種。
Dsc06827


100均でgetしたローソク・・・。
偶然にも『1』も『9』も黄緑。
抹茶色でコーディネート。

ホワイトチョコを削ってON。
・・・決して、ピザ用チーズではありません(;;;´Д`)ゝ・・・

Dsc06824


10代最後・・・思いっきり楽しんで・・・
欲張りになって、今しかできないこと、いっぱい経験してほしいconfident

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »