« 命あってこそ。 | トップページ

20周年。

先日、夜、『なんか、足が痛い・・・』と思って見てみると・・・

左足首と甲の間の辺りが、紫色にぷっくりと腫れあがってたshock

でも、どうしてそんなことになってるのか・・・
ぜ~んぜん思い出せない・・・というか・・・思い当たらないbearing

ダンナ様にも、息子くんにも・・・

『それって、ぶつけた時、結構痛かったはずじゃない?』と言われたけど・・・

未だ、謎のまま・・・。



11月23日は・・・結婚記念日。
11月22日の『いい夫婦の日』から1日ずれちゃってるあたりが我が家らしい・・・と・・・
毎年思う (・∀・)ニヤニヤ

今年、20周年~happy02

で・・・
ダンナ様がチケットをgetしておいてくれたので・・・
コレを観に・・・。

Dsc06912

アダムクーパー主演。
HPはこちら。但し、残念なことに千秋楽終わってしまいました・・・。)
ステージ上に、ホントに雨を降らせて・・・rain

観客席にまで、水を撥ね飛ばしながらのダンスは圧巻。

兎に角、音楽もダンスも・・・
素敵で、夢のような時間。


その後、某ホテルの40階のレストランで夜景を見ながらの食事restaurant

Dsc06903_2

夫婦でお互いに・・・
『よく続いたねぇ・・・』と。

あっという間のようで・・・
色々あったよね・・・と・・・しみじみconfident

転勤族だったから、引っ越しだけでも5回・・・
ダンナ様の転職もあり。

それでも、家族全員健康で・・・
息子くんも順調に育ってくれたし・・・

幸せだよね・・・と・・・。

お互いに・・・
『ありがとう。21年目も宜しくお願いします』と言い合って・・・
帰途に。

レストランからのお祝い・・・。

Dsc06907_2 

その他にも、バラ1輪とカードを頂いたり・・・
レストランの方々にもすごく良くしていただいて・・・

思い出に残る20周年に。

企画してくれた・・・
ダンナ様・・・ありがとうheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

父に所望されて焼いた、沢山のバターロール。
Dsc06914


久しぶりに作った『ケーク・サレ』。
これも父にお裾分け。

チーズたっぷりで野菜もたっぷりで・・・
父のお気に入り。

Dsc06917Dsc06915






|

« 命あってこそ。 | トップページ

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご結婚20周年おめでとうございますshine
ダンナ様毎年やることがかっこい~
愛感じますlovely
ステージ上にホント雨とはすごい!
その世界にすっかり入り込んじゃう感覚になりそうですね。
まさに夢の世界shine
素敵な時間、良かったですねconfident
これからも仲良しの楽しいご夫婦、ご家族でいてくださいねconfident
バタロールツヤツヤ~shine
焼きたてにかぶりつきたいですdelicious

投稿: ところん | 2014年11月25日 (火) 19時31分

結婚20周年おめでとうございまーすshine
ミュージカル観賞のあとは
ホテルのレストランで夜景を見ながらの食事・・
なんて素敵なんでしょうshine
こうして毎年お祝いできるって本当に幸せですよね。
これからもずっと仲良くいい夫婦でいてくださいね^^

バターロールもケークサレもおいしそう~~
パン教室でバターロールを教えてもらえる日に大雪、一週ずらしたもののまた大雪で中止になって・・・
教わってなかったのを思い出しました^^;
レシピは確かあったので作らなくっちゃ♪

投稿: くんきん | 2014年11月25日 (火) 20時05分

結婚20周年おめでとうございます
本当に素敵な夫婦ですね
記念日に食事…お子さんがいると
なかなか 夫婦水入らずって事が
難しくなるし、出掛けなくもなるのに
本当に素敵heart04
旦那様も優しいし 「これからもよろしく」
なんてドラマみたい。
こんな素敵な夫婦 初めてですよ。
“もう二人で行っても楽しくない”っていう
人ばかりですから(笑)
これから30年40年と楽しく過ごせそうですね
私まで幸せな気持ちになりました
ありがとうございます

投稿: まーみん | 2014年11月25日 (火) 21時53分

20年目の幸せを実感しましたね。
いい夫婦の見本!
二人とも優しいからheart
これからも素敵な結婚記念日を積み重ねていくことでしょうね。
羨ましいなぁ。
家族全員が健康で楽しい人生を過ごしたいものですね。

投稿: ひよこ豆 | 2014年11月26日 (水) 07時54分

ご結婚20周年、おめでとうございますnotes
ミュージカルにレストランでお食事、何て素敵なんでしょうshine
そうそう、このミュージカル、テレビで紹介されていて、足が滑らないかしらなんて
思いながら見てました。
それにしてもダンナ様はいつも、やることがスマートでオシャレですよね~happy01
これからも仲良くお幸せに!
バターロール、ぷっくりして美味しそう。
何もつけなくても、何個でもパクパク食べられそうです~happy01

投稿: イルカねこ | 2014年11月26日 (水) 12時31分

noteところんさん、こんにちは。note

お祝いをありがとうございます。
ミュージカル、私が観たいって言ったのをすかさずチケット取ってくれたみたいですwink
ホントに、楽しくて素敵なステージでした。やっぱり、本場のものは、スケールが違いますねぇ・・・happy02生演奏にホントに雨・・・楽しくてびっくりでした。一瞬たりとも見逃さないぞ~って・・・かなり集中しちゃいました。

はい、子供が仕上がりつつあって、これからが夫婦のホントの仲の良さが試されるかな?って思ってます。元気で仲良くいられるように努力しなきゃって思ってます。

バターロールの焼き立ては、いくつでも食べられて・・・かなり危ないです(笑)

投稿: ai | 2014年11月26日 (水) 14時04分

noteくんきんさん、こんにちは。note

お祝いをありがとうございます。

ミュージカル、とっても楽しくて、そのふわふわした気持ちのままレストランで食事・・・良かったです。
夜景の見えるレストランで・・・なんてバブルっぽいでしょう?(笑)
お料理もおいしかったですが、お店のスタッフの方々がとても親切で・・・気持ちの良いじかんを過ごさせてもらえたのが嬉しかったです。

子どもも殆ど仕上がって、これからがホントに夫婦の仲の良さが試されるかな?って思ってます。元気で仲良くいられるように努力しなきゃって思ってます。

バターロール、ぜひ作ってください~confident焼き立てはいくつでも食べられて、ちょっと危ないですけどねっ!

投稿: ai | 2014年11月26日 (水) 14時07分

noteまーみんさん、こんにちは。note

お祝いをありがとうございます。

もう、息子は大学生でオトナですもんね~。この日もサッカー部の食事会があって、別行動でした。
うちは、息子が小学生の頃からサッカーの遠征で泊まりでいないことが多くて、夫婦2人で過ごすことが多いように思いますhappy02
転勤族だったし、頼れるものはお互いだけ・・・みたいなことも多かったし。
でも、子供が仕上がりつつあって、これからがホントに夫婦仲が試されるのかな?って思ってます。
元気で仲良くいられるように努力しなきゃって思ってます。

まーみんさんにそんなふうに言ってもらえて、こちらこそ、幸せですheart04

投稿: ai | 2014年11月26日 (水) 14時12分

noteひよこ豆さん、こんにちは。note

お祝いをありがとうございます。
いい夫婦か、どうかはわからないけど・・・あと5年で銀婚式って思ったら・・・すごいですよね(笑)
20年、多少の波風はあったとしても、一緒に迎えられてやっぱり感謝だし、幸せだなって思います。
子どもが仕上がりつつあって、これからがホントに夫婦の仲が試されますよね。健康で仲良しでいられるように努力しなきゃって思ってます。何年も、結婚記念日を一緒に迎えられるように・・・。

投稿: ai | 2014年11月26日 (水) 14時16分

noteイルカねこさん、こんにちは。note

お祝いをありがとうございます。
ダンナ・・・顔は純和風なんですけどね(笑)

ミュージカル、テレビで紹介されたんですね?
実は、公演がまだ始まる前に渋谷で広告を見て、私が観たいって言ったら、チケットをとってくれたんですが、その時はまだ全然余裕があったんだそうです。でも、行ってみたら、満員で・・・すごい立ち見もあってびっくりでした。
そうそう、水をためて踊っても滑らないように特別な床材を探し歩いたそうです。本場のものはスケールが違うなぁって、感心しちゃいました。

バターロールの焼き立てって、ホントいくつでも食べられて危ないですよね~(笑)

投稿: ai | 2014年11月26日 (水) 14時20分

ご結婚20周年おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
こんな企画を考えてくれるダンナ様ステキhappy02happy02
aiさんの事 本当に愛してて大切に思っているのね。
いい夫婦の見本のようなaiさんご夫婦
この先もずっといいなぁ~と 羨ましがらせてください。
焼きたてのバターロール 私も食べたいです。
お腹空いていないのに とってもおいしそうで無性に食べたい。

投稿: cocomama | 2014年11月26日 (水) 15時16分

こんばんは✨
ご無沙汰しております。いつも、更新を楽しみに読ませていただいています。

aiさん、20周年おめでとうございます。
素敵な記念日の様子、読ませていただいて 私まで幸せな気持ちでいっぱいです。
今、私はとにかく息子に夢中ですが(笑)、やっぱり夫婦が仲良くあってこそですよね。
パンも いつも美味しそうで ただただaiさんに憧れます(*^^*)


投稿: コアラ | 2014年11月26日 (水) 23時01分


aiさん、ご結婚20周年おめでとうございます。birthday

色々あっても夫婦の危機はなかったとお見受けいたします。

本当に穏やかな仲良し夫婦なのでしょうね。

それにしても素敵な企画をしてくれる旦那様で幸せですね。confident

投稿: OZママ | 2014年11月26日 (水) 23時33分

notecocomamaさん、こんにちは。note

お祝いをありがとうございます。
いい夫婦かどうかは・・・『?』ですが・・・でも、健康で仲良くできればいいかなって思います。
ダンナは、『企画』とか『計画』することが好きなんです(笑)
私が、このミュージカルを『観たいな』って言ってたので、こういう企画になったようですwink
子育てもほぼ終了し、これからがホントに夫婦仲が問われるかな?って思ってます。

バターロール、焼き立ては何個でも食べられて、かなり危険ですhappy02

投稿: ai | 2014年11月28日 (金) 12時40分

noteコアラさん、こんにちは。note

お久しぶりです。来ていただけてうれしいですheart04
お祝いをありがとうございます。
私好みの記念日を計画してもらって、嬉しかったです。子育ても、ひと段落して、これからがホントに夫婦仲が問われるかな?って思ってますconfident

コアラさんが息子さんに夢中なの、わかりますよ~。息子さんの年代は、ホントに毎日成長してるのがわかりますもんね。楽しんでくださいね。でも・・・大学生の息子もなかなかいいですよ(笑)
そうそう・・・夫婦が仲良しだと、子供は安心できますねwink
パンは、相変わらず自己流ですが、焼き立ては私が作ったものでもおいしいですnote

投稿: ai | 2014年11月28日 (金) 12時44分

noteOZママさん、こんにちは。note

お祝いをありがとうございます。
夫婦の危機ですか??(笑)あったような、なかったような・・・(*^m^)
基本、私はギャーギャー怒ったりしますが、ダンナがねえ・・・全部、吸収しちゃうんです(笑)
だから、両方が穏やかなわけではないんですよ。
OZママさんご夫婦も、とても仲良しですもんね~。これからも、元気で仲良くできればいいなって思ってますwink

投稿: ai | 2014年11月28日 (金) 12時47分

こんばんは!

ご無沙汰になってしまって
ごめんなさい(;;)

でも いつ来ても
心温まる aiさんのブログ♪

幸せのお裾分けしてもらってます^^

ご結婚 20周年おめでとうございます(*´∀`*)
こんな素敵なデートを企画してくれる
だんな様
なんて なんて ステキーーー♥

aiさんが 可愛くって
仕方がないんだろうなぁ~^^

ちなみに我が家は
毎年のように お互いに結婚記念日を
忘れてます^^::
確か10月だったんだけど。。。。
この差はなんなのかしら~^^;;;

投稿: きづな | 2014年11月29日 (土) 18時17分

aiさん 遅ればせながら結婚記念日おめでとうbirthday
 映画にホテルのレストランで夜景を見ながらの食事…。
 ほんとにステキな結婚記念日でしたねshine
 そしてご主人の心配り嬉しいですねconfident
 うちもそうやけど、家族皆んなが健康で来れたという
 ことがやっぱり一番幸せだなと感謝ですね。
 これからもaiさんファミリーに幸多かれshine
 
 
 

投稿: Shana | 2014年11月29日 (土) 21時24分

noteきづなさん、こんばんは。note

こちらこそ、お久しぶりの更新で・・・coldsweats01来ていただけるだけでも、すっごく嬉しいですheart04

お祝いをありがとうございます。
ダンナ、こういう企画をすることが好きなんですよね~(笑)

あはは~
結婚式をする日にちを決める時に、『祝日なら、きっと忘れないよね?』という単純な理由で決めました。
でもね~大失敗。私の誕生日が10月、ダンナの誕生日が12月・・・結婚したのが11月で・・・わざわざ、ダンナが年下の期間に結婚しちゃったんです。今でも・・・それは、後悔してますsweat02

投稿: ai | 2014年11月30日 (日) 21時36分

noteShanaさん、こんばんは。note

お祝いをありがとうございます。
ダンナ、こういうことを企画することが好きなんですよね~。
そうそう、これ、元々はミュージカル映画ですが、これはミュージカルそのものなんですよ。
でね・・・雨のシーンは、それっぽい雰囲気でやるのかと思ってたらホントにステージに雨を降らせて・・・すごい演出でしたconfident

家族が健康で、みんなそろってお祝いできるっていうのは・・・当たり前のようで本当に幸せなことですよね。感謝してます・・・。

投稿: ai | 2014年11月30日 (日) 21時38分

aiタン。。どうしてマスか?。。ちょっと恋しくなって、
覗きにきました。。気づいたら嬉しいケド。。。私。。
かなりなロンバケ。。で。。迷子中。。^^

投稿: jazz | 2016年6月 6日 (月) 15時17分

notejazzmaineさんnote
お久しぶりです~cherry
お元気ですか?思い出してくださって、すっごく嬉しいです。
私は・・・ぼちぼちやってます(笑)
息子も、大学3年生・・・すっかりオトナですcoldsweats01
その分、こちらは歳とって、あちらこちらに小っちゃな不具合が出始めてますhappy02
blogは、すっかり放置してるのですが・・・
これを書いていた頃、子育てをホントに満喫していたな・・・と思うと、消えちゃうのが惜しくて、何となく、残してあります。
来てくださって、ホントにありがとうございましたheart04

投稿: ai | 2016年6月 8日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280659/58088077

この記事へのトラックバック一覧です: 20周年。:

« 命あってこそ。 | トップページ